0120-80-7048

〒530-0047 大阪市北区西天満6-7-2新日本梅新ビル2F

電話をかける場合はここをタップ!

0120-80-7048

〒530-0047 大阪市北区西天満6-7-2新日本梅新ビル2F

  • スマイリー歯科のスタッフ写真
  • スマイリー歯科のスタッフ写真
  • スマイリー歯科のスタッフ写真
  • スマイリー歯科のスタッフ写真
  • スマイリー歯科のスタッフ写真
診療時間変更
ホワイトニングは男性にも人気です
ホワイトニングは男性にも人気です
ホワイトニングは男性にも人気です

あの芸人さんもやっている!
ホワイトニング!

「芸能人は歯が命!」は昔の話!?
いや、歯が白いのと、そうでないのとでは顔の印象が全然違います。
意識はしてないのですが、
やっぱり歯が白いほうが、人は断然好印象を受けるのです。

歯のクリーニング安い
歯のクリーニング安い
歯のクリーニング安い

歯のクリーニングで
ムシ歯や歯周病予防

日々のハミガキでは撃退することのできない
プロによるティースクリーニングで
ムシ歯や歯周病のない健康な歯に!

for your smile,always
すべては笑顔のために

「食べる」という行為は、とても大切な生きる楽しみの一つです。
皆さんに「食べたいものを自由に食べて、楽しくよりよい人生を送っていただきたい!」
その為に私たちは、歯を一生守っていくお手伝いをしたいと思っております。


私たちが目指しているのは「すべての患者さんが一生自分の歯で
おいしく食事できるように、できる限りのサポートをすること」だと考えています。


自分の歯を守ることはもちろん、さらに1歩進んで「健康でキレイになる為に通いたい」、
「健康で美しい笑顔を導く歯科医院」そして「歯医者ってこんなにワクワクするところだったのか」と
感動してもらいたい。これもまたスタッフ全員にとって、大切な仕事のやりがいでもあります。


皆様のより多くの笑顔に出会うため、スタッフ一同がんばっていますので、よろしくお願いします。

院長 吉村 佳博

スマイリー歯科最新情報

スマイリー歯科最新情報

スマイリー歯科最新情報

スマイリー歯科 最新情報

ページの先頭へ